ひなまつり🌸3月生まれのお誕生会

> 日記 > ひなまつり🌸3月生まれのお誕生会

今週はひなまつりと、3月生まれのお友達のお誕生日のお祝いをしました。


一足早く頂いた、ひなまつり給食のちらし寿司風混ぜご飯に入っていたきぬさやが食育に登場しました。

みんなで筋取りにチャレンジしました☆

ひっぱれひっぱれ~!

あれ?中に何か入っているよ!

小さなお豆が顔を出しました☺

みんな静かに取り組んでいましたよ。

3月生まれのこちらのお友達。3月で2歳になりました✨

スタンプで隠れていますが、とっても真剣な表情でいちごの飾りつけをしてくれていました♪

ひな祭りパーティーではひな祭りの絵本を見ました。

みんな集中していますね!

ひな祭りの歌に合わせてパネルシアターもありました🌸

0歳児さんもしっかりと目で追っていましたよ。

最後はみんなが作ったひな祭り製作と一緒にパチリ☆

かわいいおひなさまが沢山いますね(*^^*)

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから