☆11月のお誕生日会☆

> 日記 > ☆11月のお誕生日会☆

先週は11月生まれのお友達のお誕生日会がありました。その日の様子をお伝えします☆彡

朝は登園したお友達からお部屋で遊びます。

仲良く車で遊んでいますね♪

この日はシフォンの布が出ていました。

体に巻いたり、頭からかぶったり…みんなのアイディアで楽しさが広がります☆

みんなが登園すると、週に1回の食育の時間です。今回は魚に触れました。

本物の魚にドキドキしながらも嬉しそう(*^^*)

みんなの目の前で給食の先生が魚を捌いてくれました!

中はどうなっているのかな?興味津々です。

さぁ、いよいよお誕生日会が始まりました。11月で1歳になったお友達をお祝いします。

「ケーキのいちご、どこに貼ろうかな…?」

ここに決めた!

わぁ~と自分で貼ったいちごにご満悦です♡

この日のお楽しみは動物が出てきました。

みんなが知っている動物がたくさん出てきて、とても嬉しそうでしたよ!

 

 

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから