🎃ハッピーハロウィン🎃

> 日記 > 🎃ハッピーハロウィン🎃

先日のひかり保育園でのハロウィンの様子です(^O^)

手作りのハロウィンバッグを持って、給食室へ(*^^*)

 

少しドキドキしながらも「トリックオアトリート!」と言い、給食の先生から朝のおやつをいただきます🍪

いただいたおやつは大事にバッグに入れて、自分のお椅子まで戻りました♩

いい子で順番を待っていると…

あれ?

ミイラせんせいがやってきたよ~!👻

ミイラせんせいと0歳児さん、仲良くパチリ♡

お兄ちゃんは興味津々でミイラせんせいに話しかけてくれています(^O^)

1歳児さんはミイラせんせいにお菓子を見せてあげていますね~!

こちらのお兄ちゃんはすっかりミイラせんせいと仲良くなっていました🌷

みんなでおやつを食べた後は、ミイラせんせいが用意してくれたかぼちゃのお洋服で記念撮影📸

ミイラせんせいがすこし怖いお友達、緊張しながらもミイラせんせいと並んで座ってくれたお友達、ポーズを決めてくれるお友達がいたりと、子ども達の色んな表情が見られました(^^♪

中にはハロウィンのお洋服を着てきてくれたお友達も…🎃✨

紫色のハロウィンT シャツにかぼちゃの帽子がマッチしていて、ハロウィン気分を盛り上げてくれましたよ(*^^*)

とっても楽しいハロウィンでした👻♩

 

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから