☆7月の様子☆

> 日記 > ☆7月の様子☆

毎日暑いですね。7月の様子をお伝えします♪

7月の初めには、6月のお誕生日会にお休みしたお友達と7月生まれのお友達のお誕生日会がありました。

ケーキにいちごをペタッ!

バースデーカードも嬉しいね(^^♪

見て見て、、その先にあるのは…?

園で育てていたトマトです☆

例年よりもトマトは少なめでしたが、収穫を楽しみました。

7月の涼しい日は公園で遊びました。

宝物見つけた!

ちょこんと座る姿が愛らしいですね♡

水遊びも毎日しています♪

お人形をピカピカに磨いてくれていますよ。

暑くて公園に行くのが難しくなってきたので、お部屋で体を動かして遊びます☆

いっぱい遊んで、

いっぱい食べて、

いっぱい寝て、大きくな~れ!!

 

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから