室内遊びの様子

> 日記 > 室内遊びの様子

新年度が始まりましたね。

一つ進級して喜ぶお友達、新しく入ってドキドキしているお友達…4月ならではの色々な表情、気持ちがひかり保育園でも見られますが、少しずつ慣れて落ち着いてきました。

今回は室内での様子をお伝えします☆ 

歩くのが楽しい1歳さん♪バランスをとって上手に歩いています。

ひよこ組さんの周りには、お兄ちゃんお姉ちゃんが持ってきてくれたおもちゃがいっぱいです(*^^*)

バギーが大好きなこちらのお友達は、玄関でお散歩ごっこを楽しんでいます。

お部屋で遊べるすべり台も大人気☆

こちらは鯉のぼりの製作の様子です。

絵の具をローラーに付けてコロコロ♫

足にもコロコロ♫

夢中になって塗るお友達、少しでも付くと気になるお友達と様々です。

筆やシールも使って、みんなの大きな鯉のぼりが完成しました。

保育園入口に飾っていますので、ぜひご覧くださいね。

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから