ハッピーハロウィン🎃

> 日記 > ハッピーハロウィン🎃

先日、園でハロウィンをしたときの様子です♩

 

 

 

 

 

 

なんと、園にミイラくんがやって来ましたよ~!

 

 

 

子どもたちの視線は釘付け(@_@)!

 

 

 

ミイラくんが首から下げているのは子どもたちが自分で飾りつけしたポシェットです!

 

 

 

 

 

 

上手に貼れたね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ミイラくんからポシェットを受け取って、お菓子を貰いに給食室へ向かいます!

 

 

 

 

 

 

オバケのお話を聞いた後だったので、緊張してしまうお友達もいる中、先陣を切って給食室の扉をノックしてくれたお姉ちゃん(*^^*)

 

 

 

 

 

 

無事に給食の先生からお菓子をもらえました✨

 

 

 

ニコニコで席に戻ってきたお姉ちゃんを見て、オバケはいないということが分かった他の子どもたちも、続々と給食室へ集まってきます!

 

 

 

 

 

 

 

お菓子を取り出して見せてくれるお友達(*^^*)

 

 

 

中身のボーロはみんなで美味しくいただきました♩

 

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから