6月のお誕生日会

> 日記 > 6月のお誕生日会

梅雨明けが早くも発表され、暑い日が続いていますね。

先日は5,6,7月生まれのお誕生日会をしました。

まずはメダルのプレゼントです。

7月で3歳になるうさぎ組のお姉さんは、指でしっかりと「3」歳になることを教えてくれました。

お次はバースデーカード☆お家の方と先生達からのメッセージが読み上げられます。

「生まれてきてくれてありがとう!」「大好きな電車でたくさん遊ぼうね。」心のこもったメッセージを聞いて、その場にいるみんなの心も温かくなりました。

お友達も興味津々です。

続いてはケーキ作り。1番上にぺたっ!

お友達も手伝って、おいしそうなケーキが出来ました。

「ハッピーバースデー」の歌でお祝いします。ひよこ組さんは隣で弾いているピアノが気になるようです(^^♪

最後は先生からのお楽しみ★何やら大きな傘がでてきましたよ。

傘の後ろには魚が隠れていました!

次は何が出てくるかな??

ひよこ組さんも集中しています。

次々にたくさんの生き物が出てくるのを、みんなとってもいい笑顔で見ていました♡

 

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから