2月生まれのお誕生日会

> 日記 > 2月生まれのお誕生日会

寒い日が続きますが、暦の上ではもう春ですね。

先日、2月生まれのお友達のお誕生日会をしました♪

2月で1歳になるお友達。4月に入園した時はまだねんねの赤ちゃんでしたが、今でははいはいやつかまり立ちを見せてくれます☆この日もしっかり椅子に座って参加してくれましたよ。

バースデーカードにも興味津々ですね!

ケーキに貼るいちごも自分でぎゅっと持ってくれました。

先生と一緒に、ろうそくをぺたっ。

お友達も張り切って、ケーキをいちごやろうそくで飾るお手伝い♫

お誕生児のお友達も、ケーキが出来上がっていく様子をじっと見つめていますね。

完成したケーキの前で、ハイポーズ♡

カメラの前では少し表情が固めですが、普段は周りにとーってもかわいいにっこり笑顔を見せてくれるんですよ☻

今回のお楽しみは…ケーキをみんなでいただきます!

いちご、おいしいね。先生も、お人形のあかちゃんも、はいどうぞ。

そんな楽しい声が聞こえてきそうですね♪

 

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから