8月のお誕生日会

> 日記 > 8月のお誕生日会

先日は8月のお誕生日会でした。今月は4人のお友達がお誕生日を迎えました!

何歳になったのか教えてもらいましょう☆

頑張って、指で「2」歳を見せてくれました。

「えーっと、2…じゃなくて、3!」

みんな一つ、お兄さん・お姉さんになりました。

次は先生とお友達から、歌のプレゼントです。

「たんたんたんたんたんじょうび~♪〇〇ちゃんの〇〇ちゃんのたんじょうび~♪」

誕生日といえば、ケーキです!ケーキも作りますよ~。

思い思いのところにいちごやろうそくを貼って、オリジナルケーキの出来上がりです☆

ケーキの前で、ハイチーズ!

さて最後はお待ちかね、先生達からのお楽しみです☆

わぁ、海だ!

かわいい魚や大きなクジラの登場に、みんな大喜びです。

また来てね~!と手を振ってお別れ。

終わった後は、海のトンネルをくぐって遊びました。

 

 

 

 

 

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから