最近の遊び

> 日記 > 最近の遊び

最近の遊びの様子をご紹介します。

雨の日はお散歩に行けないのでお部屋で体を動かして遊びます。

この日はサーキット遊びをしましたよ。

トンネル、滑り台に平均台。

みんなが大好きな遊びがいっぱいです。

平均台からジャンプ!!

さすが2歳児さんです。

1歳児さんも楽しんで参加していましたよ。

 

暑い、晴れた日には水遊びも始めています。

皆好きなそれぞれおもちゃでお水遊びを楽しんでいます。

タライに浸かってみたり、

ジョウロにお水を入れたり。

最初は「水遊びしない」と言っていたお友達も、お友達が楽しそうに遊んでいる様子を見て一緒に水遊びできましたよ。

これから暑い日には、たくさん水遊びを楽しみたいと思います。

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから