6月の誕生日会

> 日記 > 6月の誕生日会

先週は6月のお誕生日会でした。

「6月のお誕生日のお友達~!」と呼ばれて出てきてくれた3歳になるお友達です。

 

みんなでお祝いのケーキを作ります。

イチゴとろうそくをニコニコで貼ってくれましたよ。

新しく入園したお友達もドキドキしながら参加してくれました。

ケーキが完成したら、

皆でお歌を歌ってお祝いしましたよ。

 

先生からのプレゼントをもらってニコニコです。

そして、

みんな楽しみにしていた先生たちからの出し物もありました。

大きな傘が出てきてわくわく(^^♪

お歌を歌いながら先生が、くるりんと回ると…

裏には動物さんや果物が!

「何が見えたかな~??」

とクイズです。

 

みんな真剣に見ています。

 

傘の裏にはクジラさんがいたり、

バナナが見えたり。

みんなで大盛り上がりでした!!

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから