5月のお誕生日会

> 日記 > 5月のお誕生日会

今日は5月生まれのお誕生日会をしました。

もうすぐ3歳になるお友達。今年度初めてのお誕生日会で、ちょっと緊張した様子です。

まずは大きなケーキに飾り付け♪

1番上にろうそくを飾ってくれました!

お友達もお手伝いしてくれましたよ。

お祝いの気持ちを込めてみんなで作ったケーキを見て、主役のお友達も嬉しそうです(●^▽^●)

次は先生からのお楽しみです。

黒いところに何が通るかな~?

真剣に見つめていますね。

あ、しょうぼうしゃ!!

他にもみんなの大好きな乗り物がいっぱい出てきましたよ。

最後は「はたらくくるま」の歌を歌いました。ノリノリで歌う姿がとてもかわいかったです♫

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから