新年度スタート

> 日記 > 新年度スタート

ぽかぽか陽気と共に新年度がスタートしました。

今年度からひかり保育園に新しいお友達が5名入園してくれました。

新しく入ったお友達も少しずつ園生活に慣れてきました。

さて、今日は園での様子をお届けします。

お散歩から帰ったら給食の時間です。おいし~♪

大好きな紙芝居を読んでもらったり、

それぞれが好きなおもちゃを楽しんだり(^^♪

先日、避難訓練があったのですが、そのあとは防災頭巾をみんなでかぶって遊びましたよ。

普段から防災頭巾に慣れていれば、いざというときも嫌がることなく被れるかと思います。

今年度も、毎日みんなで楽しく過ごせる1年にしたいと思います!

 

 

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから