☆お別れ会☆

> 日記 > ☆お別れ会☆

先週、3月末で退園するお友達のお別れ会がありました。

 

はじまりは、先生が読んでくれる絵本です。

「みんなともだち、一緒にたくさんあそんだね、成長したね」

「ずっとずっと友達」

と、お話を読んでもらいました。

そして、

みんなで過ごした一年をお歌で振り返りました。

春、夏、秋、冬のお歌

毎日みんなで元気いっぱい歌ったね。

次は…

先生たちからのプレゼントです。

カラフルな冠のプレゼントを貰ってみんなニコニコです。

かわいいお姫様と王子様たちに変身しました。

最後はみんなが大好きなサンサン体操をノリノリで踊りましたよ。

 

これからもみんな友達。

お兄さん、お姉さんのクラスに変わっても、

新しい保育園、幼稚園に行っても、

これからもずっとずっとみんな友達。

 

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから