☆3月のお誕生日会☆

> 日記 > ☆3月のお誕生日会☆

今月のお誕生会の様子をお届けします。

今月は2月に入園したお友達の誕生日でした。

キラキラのメダルを先生から貰います。

 

お誕生日ケーキに飾りつけもします。

ケーキの飾りつけをして、「お誕生日おめでとう」とみんなでお祝いしました!

 

その後は…

楽しみにしていた先生たちからの出し物です。

「誰か遊びにきてくれるよ~」と聞いてドキドキしていたお友達も、

おうちから出てきたかわいい動物さんたちを見てニコニコ顏に(^^)

 

「誰かな~?」と聞くと、「きつね!」と答えてくれましたよ。

 

遊びに来てくれた、たくさんの動物さんたちとみんなでケーキでお祝いです。

 

動物さんたちが出てきたおうちに入って遊ぶこともできます。

みんなおうちに入って、楽しんでいましたよ。

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから