☆☆メリークリスマス☆☆

> 日記 > ☆☆メリークリスマス☆☆

今日はクリスマスイブですね。

ひかり保育園にもサンタさんがプレゼントを持ってやってきました。

朝から、「サンタさんくるかな?」「どこからくるかな?」と心待ちにしていた子ども達、いざサンタさんが登場すると怖がってしまう子どもが多かったですが、優しいサンタさんと束の間のひと時を過ごしましたよ。

 

まずは、子ども達が大好きな“さんかくサンタ”の絵本を見ました。

 

お次は先生からのハンドベルのプレゼントです。

キレイな音色が保育園中響き渡りました。みんな真剣に聞き入ってました。

 

そして、サンタさん登場!!

 

一人ずつプレゼントをもらいました。

 

少しこわいけど、プレゼントは欲しい!!

 

サンタさんと初めての対面。

 

最後はサンタさんとタッチをしてお別れをしました。

 

今日はみんなの家にもサンタさんが来てくれるといいですね。

 

 

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから