☆リズム☆

> 日記 > ☆リズム☆

今日は暖かかったですね。子どもたちは気持ちが弾むように散歩に行きました。

散歩の前にリズムをしたので、その様子をお届けします。

リズムの動きにも慣れてきた子どもたち。みんな張り切って体を動かしていましたよ。

曲が始まるとさっと動き始めます。

 

高這いバージョンもできるようになりましたよ。

 

お友だちと手をつなぐ“おふね” みんなが大好きなリズムの一つです。

 

カメのポーズ できるようになった子どもが増えてきました。

 

あひる歩き かわいいあひるさんたちが歩いています。

 

かえる跳び おもいきりジャンプ!!

 

さいごはとんぼになって駆け回ります。

 

 

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから