☆公園での一コマ☆

> 日記 > ☆公園での一コマ☆

だんだん朝晩が冷えるようになってきましたね。

日中との寒暖の差が大きくなると体調を崩しやすくなります。子どもは体温調節機能がまだ未熟なので、衣服などで調節してあげましょう。

今回は、先週のお散歩での光景をお届けします。

ジャングルジムを迷路に見立てて、突き進んでいきます!途中で登ったり、くぐったりと楽しんでいます。

 

地面に穴を見つけました。「なんのあなかな?」「なにかいるかな?」

 

お次はきのこ。「きのこみつけたよー。」と教えてくれました。

 

お店屋さんごっこです。「おさかないかがですかー。」「ひとつくださいな。」

 

砂あそびも大好きです。

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから