☆9月の誕生日会☆

> 日記 > ☆9月の誕生日会☆

先日行った、9月の誕生日会の様子をお届けします。

子どもがお誕生日を迎えるのは本当に嬉しいですよね。ご家庭でのお祝いの様子などをお聞きすると、私たちも心が温まります。

今月の出し物は、子ども達が大好きな乗り物のペープサートです🚙

男の子ももちろん、女の子も乗り物が大好きです(*^_^*)

≪はたらくくるま≫の歌に合わせて色んな車が登場しましたよ!

「きゅうきゅうしゃーーー!!」

みんな大好きな救急車に大興奮です(*^-^*)

 

ペープサートが終わったあとも、「のーりーもーのーあつまれー♪」とご機嫌に歌っていた子ども達です。

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから