☆お散歩風景☆

> 日記 > ☆お散歩風景☆

朝晩の気温が下がり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

お散歩が気持のよい季節になってきました。夏の暑さを乗り越えて、体力がついてきた子ども達は毎日元気いっぱいです。1,2歳児はしっかりと自分の足で歩いてお散歩を楽しんでいます。「むしさんいるかな??」

虫が大好きな子ども達。虫探しに余念がありません。

「こんなに高いよー」「ぼくも高いよ!」

どっちの足が高くあがるか競争です!

公園では砂遊び。木の実もたくさん落ちてましたよ。

「それー!!」

なにやら気合が入ってますねー(*^_^*)

これからのシーズンは、バッタやどんぐりなど子ども達が好きなものがたくさんあるのでお散歩が楽しみです。

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから