☆保育園生活の様子☆

> 日記 > ☆保育園生活の様子☆

8月ももう少しで終わりますね。今日は保育園での子ども達の様子をお届けします。

毎日、精いっぱい遊んで、いっぱい食べて、幸せそうに過ごしている子ども達を見ていると元気をもらえます。あわあわいっぱい!!シャワシャワシャワー 今年の水遊びもあと少しで終わりですみんなでお給食! おいしいね(*^_^*)今日はコロッケでした。両手に持ってかぶりついてます!食育でお麩に触りました。ボールの中でコロコロ転がして音を楽しんでいます。「いらっしゃいませー」「くださーい」

2歳児のお姉ちゃんがお店屋さんごっこをはじめると、1歳児のお友だちも嬉しそうに参加してます。

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから