☆8月の誕生日会☆

> 日記 > ☆8月の誕生日会☆

今日は8月生まれのお友だちの誕生日会をしました。

みんなで大きなケーキを作り、お誕生日の歌を歌ってお祝いをしました。

今月の出し物は海の生き物が次々と登場するペープサートです。

海の中から生き物が出てくるたびに歓声が起こっていましたよ。「イルカさん!!」「おはよう!」「くじらさん!!」「おっきいねー」「おっきいっ!!」さいごに海の生き物が勢ぞろい!またきてねーと言ってさようならをしましたよ。

みんな大満足でした(^^♪

 

2歳のおたんじょうびおめでとう!1歳のおたんじょうびおめでとう!みんなでお手伝いしてお誕生日ケーキが完成しました!

ページトップへ
ひかり保育園
お電話はこちらから