☆今週の子どもたちの様子☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆今週の子どもたちの様子☆

年末年始のお休み明けですが、子どもたちは元気に登園してくれています^^

お正月ということで・・・

書き初めに挑戦!!

上手に書けてるかな~?

完成~!!

みんなの書き初めも壁面に飾っていますので、また見てみてくださいね^^

そして、公園にも遊びに行きました。

みんなでよーいどん!!

しゃぼん玉を追いかけたり、

ボールを追いかけたり。元気いっぱいです♪

また、近所の工事現場にある大きな重機も見に行きました。

すごく大きいねぇ~!

何をつくってるのかなぁ。みんな興味津々でした^^

今年もいろんな経験をしていきたいと思います^^

では、またの更新をお楽しみに♪

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから