☆遠足ごっこ☆

ひかり保育園 まきの > 日記 > ☆遠足ごっこ☆

朝晩は冷えますが、日中は気持ちの良い秋晴れが続いていますね。

今週はいつものお散歩に少し工夫を加え、

『遠足ごっこ』を楽しみました♪

いつもは園で食べている朝のおやつを、公園で食べましたよ。

大きなおせんべいです!

ぽかぽか暖かくて、気持ちいいねー。

シートの上で食べるのも、遠足っぽくていいですね^^

おやつを食べ終わると、公園遊びです!

スコップで砂をすくって、上手に遊んでいます。

何を作っているのかな?

こちらは男の子たち。遊具に登って楽しそうですね~。

たくさん遊んだので、ちょっとお茶休憩^^

次は何をしているのかな?

何か拾っていますね。

葉っぱいっぱいついてるよー。

遠足ごっこ、楽しかったかな??

また行こうね♪

 

 

Banner
Banner
ページトップへ
ひかり保育園まきの
お電話はこちらから